2014年1月14日火曜日

イラスト系カッティングステッカー スノーボードステッカー

大変ご好評頂いている姉妹店カッティングドリームスのステッカーをすのーぼどへ貼付したイメージを作成していました。
ほぼ原寸大のイメージですがボード幅、ビンディングの位置等で変わってくると思いますのでご参考にしてください。
トップ部分はA3サイズを貼付した感じです。完全に収まりきらないのですが、外周部をカットしてメイン部分をボード内に納めるようにすれば良いと思います。
センター部分はA4サイズ位ですね。ワンポイントとしてのサイズかなと思います。
色々なステッカーと共にボードをデコレーションしてみてはいかがでしょうか?

車ステッカーとしてもかっこよく決まりますよ!

イラスト系カッティングステッカー各種販売
CuttingDreams(カッティングドリームス)

ホームページhttp://cuttingdreams.com/

ブランド、ショップ等でのオリジナルカッティングステッカー
切り文字ステッカー作成致します。
カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
ホームページ:
http://singkenken.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿