2014年10月8日水曜日

南房総千倉地区白子 お祭り用トレーナー作成させて頂きました。

南房総 館山地区でトレーナープリントならお任せ下さい。
南房総 館山地区でトレーナープリントならお任せ下さい。
南房総 館山地区でトレーナープリントならお任せ下さい。
千倉 白子青年会様より秋祭り用トレーナープリントのご依頼を頂きました。
夏祭りに使用した背中用の版を使用しています。今年より胸のプリントも追加しています。
トレーナーベースはさまざまなタイプよりご検討頂き、この時期に一番多用される薄手のタイプを選択されています。夕方から夜にちょっと冷えるな、となった時に最適な厚さです。
胸のプリントデザインは数種作成して会員も皆様よりお選び頂きました。少々中央部が細かいのですが、結構鮮明に表現できています。

白子地区のみなさんありがとうございました。
怪我の無いようにみなさん楽しんで下さいね。
 
シルクスクリーンプリントなので版代金かかりますが、枚数が多くなればかなり安く仕上がります。
Tシャツ等のプリントは意外と価格計算が面倒です。
版代金、Tシャツ代金、プリント代金、何色使うか、金を入れる?何枚作るか?プリントサイズは?等々で価格が変わってきます。
コミコミ価格などの広告を掲示している所もありますが、当店ではあえてコミコミ価格は行いません。お客様の立場でより良い方法でコミュニケーションを取りながら作成させて頂きます。
ご相談お待ち致します。
 
各地区お祭り用Tシャツプリント作成致します!
カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン
プリントTシャツ プリントワーク
プリントワークHP⇒ http://www.print-work.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿