2014年10月20日月曜日

南房総千倉小学校先生、PTAの皆さんにプリントポロシャツ作成ご依頼頂きました。

館山 千倉でプリントTシャツ、ポロシャツならお任せ下さい
館山 和田でプリントTシャツ、ポロシャツならお任せ下さい
館山 白浜でプリントTシャツ、ポロシャツならお任せ下さい
館山 丸山でプリントTシャツ、ポロシャツならお任せ下さい
 
南房総市千倉小学校の先生、PTAの皆さんに秋の運動会用プリントポロシャツをご依頼頂きました。
ベースは今一番人気のドライタイプを使用して、左腕と背中上部にプリントしています。
千倉小学校ではいろいろなところで出てくる『笑』の漢字、今回もとてもかわいいデザインの『笑』マークは元気で笑顔いっぱいの児童、先生のイメージで最高ですね。

南房総市千倉町では本年度町内4校の小学校が(健田小学校、朝夷小学校、忽戸小学校、七浦小学校)合併を行い千倉小学校としてスタートしています。
千倉小学校第一回運動会となる本年は児童、先生共に力が入っています。

南房総市千倉小学校の先生、PTAの皆さんありがとうございました。
運動会までの練習を頑張って盛大な運動会にしてください。
スタッフ一同応援させて頂きます。

プリントTシャツ プリントワーク(カッティングステッカー SingKenKen シンケンケン)
プリントワークHP⇒ http://www.print-work.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿