2015年2月27日金曜日

南房総和田 白渚fe様よりミニ看板の作成ご依頼頂きました。

切り文字ならお任せ下さい http://singkenken.ocnk.net/
切り文字ならお任せ下さい http://singkenken.ocnk.net/南房総和田 シラスカフェ南房総和田 シラスカフェシラスカフェからはサーフポイントが一望できます

南房総和田 白渚 『白渚fe』 様よりミニ看板のご依頼を頂きました。
ホワイトの塩ビプレートにデザイナーデザインのロゴ+海の見える・・・を切り文字仕様のカッティングシートで仕上げています。ターコイズに近いカラーをホワイトボードへ貼付してロゴが映えるか心配でしたが、かなり良い感じ前に出てくれて目の引く看板に仕上がりました。

白渚fe
千葉県南房総市和田町白渚505-60
0470-29-5666
HP:http://www.shirasukafe.com/index.php 

プロサーファー西村博之氏がサーフポイントを見渡せる場所で最高のカフェをオープンされています。これだけ海を一望できるカフェは、この南房総でも数少ないですね。
海を見ながらのランチ&ディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ん~読め・・・ない!白渚はシラスカと読みます。
シラスカにfeが付いているのでシラスカフェとなりますね。
昔、携帯も何も情報が無い時代はサーフィンワールド、ライフなどで白渚情報も漢字で書かれていて県外のサーファーでもシロナギサなんて言っている方が多くいましたね(笑)

白渚fe様 ありがとうございました。
最高のロケーションで笑顔と美味しい食事でこれからも皆さんを魅了させて下さいね。

オリジナルカッティングステッカー作成,切り文字ステッカー作成
SingKenKenCuttingSticker⇒ http://singkenken.ocnk.net/ 
お問い合わせはこちらから⇒ステッカー作成お問い合わせ 
 
オリジナルプリントTシャツ等シルクスクリーンプリント作成
プリントワークHP⇒ http://www.print-work.jp/ 





0 件のコメント:

コメントを投稿