2015年7月13日月曜日

J's サーフショップ様より2015 Tシャツのご依頼を頂きました。

プリントTシャツ作成ならプリントワークへお任せ下さい http://www.print-work.jp/
タイダイTシャツへプリント作成ならプリントワークへお任せ下さい http://www.print-work.jp/
南房総でプリントTシャツ作成ならプリントワークへお任せ下さい http://www.print-work.jp/
館山、南房総でプリントTシャツ作成ならプリントワークへお任せ下さい http://www.print-work.jp/
館山、南房総、和田、千倉、白浜、三芳、Tシャツプリント承ります  http://www.print-work.jp/
 
カラフルに夏を演出してくれるタイダイ染めのボディーは着ている人や周りの人をHappyにさせてくれるベストアイテムです。このタイダイ染めをTシャツをベースに、いつもお世話になっております和田浦 J's サーフショップ様より2015teeのオリジナルプリントご依頼頂きました。
 
インパクトの強いボディーにシンプルな2色プリントですが、これがなかなか良い感じで仕上がっています。通常ボディー単色の方もバッチリですね!
 
トッププロサーファー椎葉proもご満悦のようでプリント担当者としてはうれしい限りです。
 
J's様 ありがとうございました。
大きなイベントwadaFesも控え大変お忙しいと思いますが、楽しい夏の演出頑張って下さい。
スタッフ一同応援させて頂きます。
 
J's サーフショップ
 
写真は一部J's様hpよりお借りいたしました。
 
 
オリジナルプリントTシャツ等シルクスクリーンプリント作成
プリントワークHP⇒ http://www.print-work.jp/ 

オリジナルカッティングステッカー作成,切り文字ステッカー作成
SingKenKenCuttingSticker⇒ http://singkenken.ocnk.net/ 
お問い合わせはこちらから⇒ステッカー作成お問い合わせ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿