2017年11月3日金曜日

2017 インスパイア カーニバル 記念Tシャツをプリントさせて頂きました。

2017 INSPIRE carnival 記念Tシャツ
インスパイアカーニバル サーフィン大会 Tシャツ

JPSA2017総合ランキング8位の高橋健人proを筆頭に多くの活躍するライダーをサポートするINSPIRE SURFBOARD様より、今年もインスパイアカーニバル用Tシャツをプリントさせて頂きました。

各方面で活躍中の渡辺将氏のデザインは、毎年最高なフィーリングで皆さんTシャツの年間アイテムとして着て頂いているようです。プリントの職人としても単なる記念Tシャツではなく、着回しの一部として着て頂くのはとてもうれしいですね。

インスパイアカーニバル
2017年11月5日 志田下ポイント

オリンピックの会場でもある志田下ポイントはオリンピックの会場でもありますので、ぜひ皆さん見に行ってくださいね。

INSPIRE SURFBOARD 様 ありがとうございました。
お天気も良さそうなので最高な大会となりそうですね。カーニバルが大いに盛り上がること、またオリンピックの方もさまざま大変そうですが、スタッフ一同応援させて頂きます。

オリジナルTシャツプリント&カッティングステッカー作成
PS craft
千葉県南房総市千倉町瀬戸2980-113
tel:0470-28-4220  hp:090-4246-6709
配達等で不在も多くなりますのでご来店前にはお電話下さい。

PScraft ⇒ http://www.print-work.jp/ 
SingKenKenCuttingSticker ⇒ http://singkenken.ocnk.net/ 
お問い合わせはこちらから ⇒ Tシャツ、トレーナープリントのお問い合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿